パート先での見かけたご家族。




小一時間ほどの滞在で6千円ほど

購入されて、その中味が4千円ほどはお菓子(笑)

いや、別にいいんですよ、何を買おうと。

だけど小一時間の間にずっと見てた雑貨や服は

結局ほとんど買わず、最後にいきなり

どかっとお菓子をかごへ イン!爆笑



別にここはお菓子は特段安くないし

種類もそんなにないし、なぜここでそんなに

お菓子?凝視



途中から子供たちは飽きて

通路でスマホいじって突っ立ってたりしてたし

小一時間もいれるほどは広くないと思うんですネガティブ



私は無理だけど、夫婦でそれが大丈夫なら

問題はないですよね煽り

価値観って大切なんだな~と思った話でした泣き笑い