うちの夫は、躁鬱病のせいなのか?
はたまた元々そうなのか?は私には
わかりませんが、とっても焦る人です。


例えば、先日 スーパーで何度も行ってるけど、ポイントアプリを入れてなかったから、

レジで聞いて入れることにしました。



けっこう買っていたので、レジをしている間に

終わるのかな?と思ったら

入力項目がたくさんあったらしく、

間に合いませんでした。


後付けはできないとのことだったので
まぁいっかー!と終わったのですが、、!


そのあと、何々を入力しろとかでて
なんやらかんやら、だからすぐできなかった云々、、としばらく言っていました(笑)


私はポイント貯めたりするのは

正直好きではないので、そこで惜しい!とは

全く思ってなかったので

全く責めたりはしてなかったんです。
むしろ、いらなくないか?と思ってたくらい知らんぷり


なのに、ずっと一人でぶつぶつ言っていました。
やってるときも、焦ってるな~と思っていたのですが、次への切り替えがうまくできないタイプなんですかね?


いつも思うけど、なんですぐ焦るのか、

なんでまぁいいや!と思えないのか、

と慣れてるので静観していますが、

だから病気になったのか?

病気だからそうなのか?



ディスってる訳ではなく、いつもながら

生きにくい人だな~と思って見ていました😵



まぁいいや!って思えたらもっと楽なのにねニコニコ