4月は前田さん誕生日!5月は‥‥ | マエダ夏男のナツじゃなくてもサマ~な話し
またまたまたご無沙汰してますびっくり

よーやく暖かくなってきて‥‥
ほっとしてますウインク

良かった‥‥歳を重ねる度に寒さに弱くなってきてる自分がいます!?

そんな4月23日はTUBE前田亘輝様のお誕生日ニコニコ

久しぶりのチャリティーと言うことで参加させて頂きましたニコニコ

今年は豪華にジョニー志村さんそして
satoshlさんにも参加してもらいましたやしの木

大変盛り上がりまして改めて前田さんの周りは凄くてノリの良い人ばかり
そしてチャリティーも率先して実行されているすばらしい人達ですキラキラキラキラ

前田亘輝様お誕生日おめでとうございますウインク

皆様の代表として今年もお祝いさせて頂きましたおねがい

そして早いものでもう5月‥‥

8日は自分の誕生日でした爆笑

お祝いのお言葉頂き感謝そしてこのブログ観てくれている皆様にも感謝です!!
健康には勿論TU意して今年も良い1年にしたいと思っていますニコニコ

皆様も健康第1で充実した毎日をお過ごし下さいキラキラ 

今年のTUBEの活動にも期待したいですニコニコ

でわーまた元気におあいしましょーーー

良い1年になるよう今年も精進させて頂きます!?