久しぶりの満席❕ | マエダ夏男のナツじゃなくてもサマ~な話し
こんにちわーニコニコ
またご無沙汰しています……口笛

急に寒くなってきてもー大変イチョウ

体調管理これからたいへんですねーびっくり
気をつけていきましょーーキラキラ

最近は営業もありましたがとにかく
高橋秀幸とゆかいなアニソンシンガーズ2
神戸&東京ちょーー盛り上がりましたニコニコ

まさかの立ち見のお客様まで……
本当にありがとうございました笑い泣き
こちらは神戸




そして東京は秋葉原です爆笑







楽しい企画笑い泣き

またあればーいいなあーー!!
さあーーこれからは年末に向かって

RainbowMagicのLIVE
ニヤリニヤリニヤリニヤリ

頑張らないとーーアセアセ
皆さん是非とも来てくださいませー

今年は月曜日でしかも4公演行います!


こちらのアメブロ直にでも受け付けておりますので
是非とも豪華ゲスト&豪華サポート・メンバー

そして私たちの唄を聴きに来てーーください
ニヤリルンルン
今週末は久しぶりの北海道いってきまーすウインク

またでーすニコニコ