小江戸川越!! | マエダ夏男のナツじゃなくてもサマ~な話し
皆さん、こんばんわーニコニコ

またお久しぶりになりましたが

この間、ずっと興味があった

川越に行ってきました!!

いわゆる子江戸川越、




まあとにかく古風な街並みに驚き、そして風情に感動しましたーアップアップ

駄菓子屋でも時の鐘でもとにかく歴史を感じる建物に癒されました!!




そして手焼きの温かいお煎餅ニコニコ


そしてたまたま見ていた
正直女子さんぽ川越編での
飯尾さんと柳原加奈子さんが絶賛していた

大八勝山さんの太麺の元祖焼きそば、そしてラーメン、そしてそしてイチバン気になっていた紫いもを練り込んだ餃子!!
頂きましたー音譜音譜






正直大袈裟に美味いっていってると思ってたんだけど...

いえいえ違いました!!

本当に特にラーメンのスープはお芋さんの風味がよーく出ていて、本当に美味しかったです!!

そして子江戸鏡山酒造さんの日本酒鏡山を頂きましたー!!




このスパークリング、飲んでないのですが、これはサザンオールスターズだし茅ヶ崎セイジに飲んでもらいましょー!!(笑)

とにかく僕が知らなかった川越!!

素晴らしい街でした、

是非またいきたいと思いましたーアップアップ

なんかというかなんとなく鎌倉を思い出す感じで!!

今度は久しぶりに鎌倉にも行きたくなりました!!

そー雰囲気味わうために即に海街ダイアリーも観に行きました(笑)

あっ川越に沢山楽しませて頂きましたー!!

仕事も頑張らないとねーーニコニコ

梅雨入りまっただ中ですが早く夏本番を迎えるために楽しくこの時期も過ごしていきましょーー!!

いつも見てくれている皆様クラッカー

本当にありがとうございますアップ