★2m16d

あと半月で3ヶ月!

ほんと最近は首がしっかりしてきて、
日々の生活が楽になったなあ⌄̈⃝

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

昨日は友人(10ヶ月ボーイママ)に誘われて支援センターへ
0歳児の開放日だったので行ってきました!

人見知りの母ちゃんだけど
小坊ちゃんのために頑張るよー

やっぱし、共通の話題があると話しやすいOK

「何ヶ月ですかー?」って魔法の言葉。笑

今回行ったのは今住んでる地域の支援センターだったけど、
今度は旦那さんの実家区域に行ってみようかな?
2年後には同居予定だから
同級生とお友達になってたほうがいいよねふたご座

そのまま実家にお泊まりー!
みんなが小坊ちゃんを可愛がってくれます♡

よかったねー♡

{5206E7ED-FD48-4FCB-8EFF-78B9272E1A47}


おばちゃん(姉)に抱かれてキョトン顏目

ほっぺに何を入れてるのかなあー♡ハムスター
完母でよくここまでぷっくりするよね‥すごいわ。。


最近のお気に入りオーボール!



あむあむ。

胸元にボールを持って行ったら
両手で掴んで口に持っていけるようになり
最近のお気に入りのおもちゃです♡

一生懸命でかわゆい。


さてさて、寝ようかな。


季節の変わり目とゆーか、
急に寒くなったのでママの皆様体調崩されませんように‥( ˇωˇ )

おやすみなさいzzz