※ 愚痴です!注意 ※



えーっと、昨日の地震!

爆睡中の小坊ちゃんを乱暴に抱きかかえて外に逃げようとしました。

小坊ちゃん、、
え?なに?ねむい。って感じでキョトン。


出かけてたのですぐにアパートに帰宅。
旦那さん寝てて気づかなかった模様。

いや、結構揺れたで?
棚からいろいろ落下してるレベルだよ?


んで余震もちょいちょいあったけど
睡魔に勝てず、
小坊ちゃんと一緒にお昼寝。

起きたらまさかの旦那さん
飲みに出かける宣言。

いやいや。地震(余震)こわいし!
何もないかもしれんけど、メンタル的に!

と、抗議したら
「だって晩御飯何もないでしょ?」
「明日と明後日は仕事で夜遅くなるし同じでしょ?」と。


昨日のうちに晩御飯の買い物はしてありますけど?

仕事で遅くなるのは仕方ないけど、
今日飲みに行かないと行けないかなあ?(#^ω^)

ってか、早く言ってくれれば実家に帰ったんだけど?


夜は地震が怖くてなかなか寝付けず。
もし、大きいのがきたら‥とイメトレしたりして。


んで、案の定寝不足で寝坊。

別に言い訳はしないけどさー‥
ほんと、ダメな母親的な対応せんでほしい。

小坊ちゃんに「父ちゃんがおるからなあー」
とか、あやしてんの本当腹立つ。
嫌味にしか聞こえんし、あたし居らんでもいーみたいな言い方。


仕事に出てもらってるし養ってもらってるから何も言えないけど、

四六時中、小坊ちゃんのことで気を張ってて休みがない事をわかってんのか?


いやー

久しぶりにイラついた。


とりあえず今日は実家に帰ろう。

(p_-)


{6379B7C4-B148-4CF8-8746-F994D6804420}

究極の癒し!