吐き戻しが怖くて
全くってゆうほどうつ伏せにさせたことなかったけど、

スキンシップも兼ねて少し挑戦してます⌄̈⃝

だいぶ首がしっかりしてきたけど、
まだまだ上がりません( ˆoˆ )

{54CBE4E2-A34A-4137-BEE2-3AD17492F87F}

数秒で限界の模様。
がんばれ!笑



先日、
おしゃぶり購入しました!

おしゃぶりさせると癖になって
離脱が大変ってゆーから
あくまで緊急時用です ⁽˙³˙⁾

とりあえずしゃぶらせてみる。

{A8BF2D27-5467-4C6D-A482-AB9204025F7B}



お?ご機嫌?



{99D70744-3DF9-4299-A553-FE75A87A6367}

プッッ

何度やっても

プッッ


あーれぇー
乳首のサイズがダメだったのかな‥(^_^)

そういえばK2シロップを
哺乳瓶の乳首であげる時になかなか飲めなかった気が‥

今度、車の免許更新の時に
おばあちゃんにミルクと共に預けようと思ってるんだけど、
哺乳瓶でミルク飲めるかしら‥??


そしてそして
バウンサーの飾りをタッチできるようになったみたい♡

{9C4C3EBB-41EC-44CF-BFE0-47BD1AC108A6}

たまたま当たってるのかもしれないけど、
届くようになった事にも感動!

次は何ができるようになるのかなー♡


さてとー
今日は天気もいいしお散歩日和だ太陽