今日も朝からイライラ( ๐_๐)

旦那さんの行動に
いちいちイライラしてしまう( ๐_๐)爆弾

育児に積極的だし、
家事も手伝ってくれてるんだけど、
イマイチあたしとタイミングが合わないってゆうか。

凄く助かってるんだけど
「やってあげてる」ってゆう空気出さないでほしい。。


生理前のイライラがずっと続いてるみたいな感じで辛いよードクロ


頭では分かってるんだけどな…(´・_・`)


そんな感じで、
朝から不穏な空気雷

これじゃいかんと
意地っ張りな私、勇気を出して
「ホルモンバランスがおかしいくてイライラしてしまう…ごめんなさい」と伝えました。

とりあえずお互い落ち着いたかなふたご座

お互い楽しく子育てしたい気持ちは同じのはずなのに申し訳ない。。

口にして、伝えることは大切!


そして
今日は自宅訪問の日でしたー✨

体重5714gラブラブ

旦那さんも一緒に居たんだけど、
保健師さんに何か不安があるかと聞かれたので

イライラしてしまう事を相談。

うんうん、わかるわかる、大丈夫

って思ってた回答そのままだったけど、
言葉にして言われるだけで救われました♡

やっぱり人と話すのは大切。
地域の子育て支援で色んなイベントとか集まりとかあるみたいだから行ってみようかな~( ˊᵕˋ )

小坊ちゃんは順調に体重も増えて問題なし!
裸にされて、
色々調べてもらってる最中もご機嫌さんでしたグッ


そろそろ予防接種に向けて動き出すかなあー!

{0FBC2B44-567C-448E-8094-1CE11224E03B}

いい感じにハマった小坊ちゃん。
父ちゃんの顔ガン見( ˊᵕˋ )