朝ごはんを食べて洗濯機回してる間に
小坊ちゃんとウトウト。。


目が覚めたら洗濯物、干してありました。
旦那さんありがとうございまるm(_ _)m


旦那さんのお見送りして即ウトウト再開。笑

お昼からは
泣く、オムツ、おっぱい、寝る
お喋りして遊ぶ、笑う

って、ゆうのを夕方までエンドレス。
掃除とかしようと思ったけど、なにも手につかず、
あっという間に時間が経ちました。

今日は右乳が張っちゃってて
小坊ちゃんが吸い始めたらドバドバと出ちゃいました。

うまく飲めなくて小坊ちゃんお怒り。
ごめんね(・・;)


▼頂き物のおもちゃ!プレイジム?
股間の隙間が気になる。笑
{2670DD0A-FD0C-4BAD-98A2-69EF84C035D1}


夕方、タイミングを見計らって
アパートの周りをベビーカーでお散歩ちょうちょ

▼楽しくなさそうではあるものの、泣かない小坊ちゃん。
{C23B1725-4436-468E-B79E-8C5221B4A0ED}

キョロキョロと気になる様子♡
もっと早くお散歩デビューしたかったけど、
ずっと天気が悪くて今日やっとお散歩できました⠒̫⃝♪


今日は旦那さんの帰りが遅くなるとの事だったので1人でバスタイム挑戦うずまき

なかなか苦戦したけど、服ビショビショだけど、
首もしっかりしてきて安定感出てきたのでなんとか入れることができました♡

明日は小坊ちゃんの服を買いにお出かけ予定!
楽しみ楽しみ( ¨̮ )


{93FB59A3-4743-4232-BA9B-A1E40EF8682C}

ニヤリ♡