ゴミの日だったのに寝坊しました。
旦那さんありがとう&ごめんなさい(´-`)zzz


今日は午前中に友達が会いに来てくれました♡
同い年なのに3児の母✨!

ほんと尊敬する!ギャルなのに!←

小坊ちゃんはグズグズしてるか
おめめぱっちりんこ( Ꙭ)

おっぱい飲んで寝たかと思えば
1時間も経たずに起きる…を夜まで繰り返してました😱

おかげで何も手につかずドクロ


▼グズグズな小坊ちゃん
{11567DD7-4472-465C-B076-CA961AAAB1F7}

「うー」「あー」って言うから真似して返すと
ニッコーって超笑顔(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡

明らかに反応してくれるようになって
可愛すぎるよぅ。食べちゃいたいよぅ。

…と悶絶しています(´⚰︎`)


▼一生懸命喋りかける小坊ちゃん
{BA4257DD-8383-4E61-BF5B-934B89C77E1E}


夜は旦那さんの実家へおよばれ♡
お彼岸だったので集まってごはん!

でしたが、
夕方頃から頭が痛くて最終的に吐き気も。。
天気が悪かったせいかなー(°°;)

お義姉さんの部屋で仮眠をとらせてもらいました。。

季節の変わり目で急に寒くなったから体調管理しっかりしなきゃ!