私ごとですが、

今日は29歳の誕生日でした⠒̫⃝

旦那さんがお休みだったので
小坊ちゃんと3人で出掛け車

誕生日プレゼントを買ってくれるとゆうので
ママバッグにも使えそうなショルダーバッグが欲しくて色々調べたけど

やっぱりマリメッコかなーってなったので
お店に見に行くことに♩


しかーし

お店閉まっとるやないかい( ˙_˙ )

バッグは後日見に行くことにして
aikoのNewシングルを買いにTSUTAYAへ

売り切れとるやないかい( ˙_˙ )

いつもなら予約するんだけど、
バタバタしてて予約してなかったー。
甘くみてたー。

かなしい( ๐_๐)

誕生日なのにツイてないもやもや


んで小坊ちゃんの長袖の服を2着買って帰宅。

夜はホテルでディナー😋🍴💕
個室で小坊ちゃん用のベッドを用意してもらいました♡


{A7A25EBE-23AB-4684-B21C-5B1CD699F773}


途中小坊ちゃんがグズグズしたけど美味しく頂きました(*´⚰︎`*)💕
そんでサプライズ♡!!

{2D284604-EE84-4694-A3E4-9B7122566358}


旦那さんからじゃなくて
結婚式挙げた時のプランナーさんからの、サプライズ♡笑

今年の誕生日ケーキ3つめ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

おっぱいに影響するのでほどほどに食べます\(^o^)/