久しぶりの更新( ´o` )

1ヶ月検診も無事に終わり
体重は4800g!

新生児用のオムツでは足に跡がついたり、
苦しそうなのでもSサイズにレベルUP!

3袋ほどまとめ買いしたオムツが余ってしまいました(°_°)

そんで、12日には
実家からアパートに戻ってきたわけですが

全てが小坊ちゃん中心で
何をやるにも時間がかかる。。

わかってはいたけど、
実家でどれだけ甘えてたかよくわかりました爆弾

抜けれるところは手を抜いて頑張ろう。。



下矢印最近の小坊ちゃん下矢印

耳に髪がかかってたので
寝てる隙に美容師の友人に切ってもらった(^o^)

初散髪♡

{6FF0A854-F56F-470C-9532-3F82C09C0CC7}

機嫌がよかったので
ソファーの角に座らせてみたり。笑

{6B8123F6-4DE0-437D-B586-05B6459334C3}

友人から貰ったカラカラ鳴るリスちゃんがお気に入り♡

{B5540239-F4A3-4D78-88D7-C36ABC3EEFBC}


ほんと天使のように可愛い◟́◞̀ラブラブ

顔を近づけて話しかけると笑ってくれる様になったけど、
わかってるのかな??(^^)


1ヶ月を過ぎて
だんだんまとめて寝てくれる様になりました!

夜中に2回起きるくらい♡
おっぱい飲んですぐに寝てくれますヒヨコ
なんていい子なのでしょう!

おっぱいも上手に吸えるようになって
張り具合も小坊ちゃんのリズムに合ってきました!

ただ、
お尻の穴付近がただれてて
病院から貰った薬を塗ってるけど
なかなか治らなかったり

沢山飲んでいきむ割にうんちが長時間でなかったり

顔を真っ赤にさせて息ができないくらいに泣き叫ぶ事があったり心配は絶えない、、


ゆっくり頑張ろうねෆ⃛