いつもご訪問いただき
 
ありがとうございますピンク薔薇
 
 
どうも
 
ご無沙汰しておりましたてへぺろ
 
 

 

 

 

 

今日

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ですね音譜

 

 

 

なので

 

前もってチェックしておいた

 

お気に入りのお店から

 

南の島の実家の母に

 

今年はこちらをお送り致しましたよ音譜

 

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

 

SAVON FLOWER

 

* シャボンフラワー *

 

花びらが石鹸素材で作られていて

ほのかに石鹸アロマが香るよ

 

お手入れ不要で枯れることなく

美しさをキープできるよ

 

※観賞用なので

石鹼としての使用はできません

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

 

母はカーネーションが

 

あまり好きではないので

 

薔薇をラブラブ

 

 

「さっき届いたよー♪」 と

 

さっそくお喜びのお電話を頂きましたアップ

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

お店には他にも

 

たっくさんの癒しのお花があって

 

お値段とか、お値段とか、びっくり口笛笑い泣き

 

選ぶの大変でした笑い

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

見ているだけで癒されます

 

 

クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね ラブラブ

 

 

 

 

ついでに

 

花より団子で

 

次はお団子のほうを飛び出すハート

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

ゴールデンウイーク中

 

三男が帰省していて

 

初任給で焼き肉をご馳走してくれました

 

アップ 焼肉 アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お伝えしたいこと

 

 

一番の親孝行は

 

あなたが

 

あなたの人生を

 

まっとうすること

 

 

 

私も息子たちに想う

 

この先何があっても

 

くじけずに我がの人生を

 

まっとうしてほしい

 

謳歌してほしい

 

 

 

そして母に想う

 

この世界に産みだしてくれて

 

ありがと~虹キラキラ

 

まだまだがんばるよ~びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました赤薔薇

 

フォローしてね…