お前が謂うな‼ってか? | 三田市議会議員 前中敏弘オフィシャルブログ「赤ひげの七生報国、定点観測。」Powered by Amebaぬ

お前が謂うな‼ってか?

週刊文春が色々と大物のスキャンダルのスクープを連発してくれてますね。

過去にもそれが元で政治生命を無くした御仁も多々いらっしゃいますが~一々挙げればキリがないけれど~。

ただ公職と謂っても唯の人間~政治家に余りにも聖人君子を求め過ぎるのも如何なものかと思う。

人生経験積めば積むほど脛に傷も出来て当たり前だ!無い方がオカシイ。

政治家が小粒になった~と謂われて久しいがプライベートで爆弾を抱えての政治家への転身など有力者には考えられない事~となれば自ずから政治家は無色透明な者となるのは自然の道理である。

確かに収賄、利権、情報漏洩など刑事事件に関与するのは論外であるが~⁉

まぁ立場上これ以上は書かないがキレイな水では魚は育たない!と思うのは私だけ~⁈
photo:01




iPhoneからの投稿