隣の芝生が綺麗に見える…嫌な世の中になったよね。 | 三田市議会議員 前中敏弘オフィシャルブログ「赤ひげの七生報国、定点観測。」Powered by Amebaぬ

隣の芝生が綺麗に見える…嫌な世の中になったよね。

マイナスの集まりは何処までいってもプラスに転じることはないよね…。


隣の芝生が綺麗なのは赦せない…って大挙して土足で踏みにじる世の中、ってどうなんだろう…?


平等って言葉履き違えているよね…!それを先導する輩が多すぎるよ。


格差って言葉が国会から消えたようだが、不景気だと此処まで世知辛い世の中になるのだろうか?


今のままだと景気が浮揚しても一度失われた人のココロが元に戻るとは到底無理だよね…。


馬鹿が先導する世の中は恐い!怖い!