俺の太陽が沈んだ日…日はまた昇るか…?!ブログ再開したく思います。 | 三田市議会議員 前中敏弘オフィシャルブログ「赤ひげの七生報国、定点観測。」Powered by Amebaぬ

俺の太陽が沈んだ日…日はまた昇るか…?!ブログ再開したく思います。

 随分ご無沙汰しました。このままじゃ年間50本書けるかどうか怪しくなってきましたが…ここ3ヶ月身辺に色んな出来事があり、漸く落ち着いたところです。昨年4月に長男、洋平が急性白血病を再発し闘病の末6月19日に24歳の人生を閉じてしまった。ああ無情…!悔しいし悲し過ぎるよ…。アイツと過ごした日々が走馬灯の如く甦り、何時まで経っても涙は枯れ果てることはない。

 しかしながら何時までも落ち込んでいては、アイツになにやってるんだ…と怒られそうなのでここは心機一転、長年親しんできた髭を落として彼の分までしっかりと人生を楽しむことにしよう…。