Marbleさんからお知らせ | 前中葉子気まぐれブログ

前中葉子気まぐれブログ

レッスンや愛犬の事、気ままにつぶやいてます。

皆さん、こんばんわグッド!

 

ここ数日、寒くてえーん 体調崩してないですかはてなマーク

 

私はこの寒さの中でも、茶々丸との散歩は欠かせません笑い泣き

 

今日も1時間歩きましたよてへぺろ 寒かった~笑い泣き

 

 

 

お待たせしましたMarbleさんから新着ウエアのお知らせですTシャツ

 

今回もパンツにレギンス、Tシャツ等デニム

 

明日よりレッスンでお見せしますね目 (写真が上手く撮れないので)

 

外出しにくい今、スタジオで新しいウエアで気分上げたいですねてへぺろ

 

ではまた呟きますグッド!