最近眠れない | 前中葉子気まぐれブログ

前中葉子気まぐれブログ

レッスンや愛犬の事、気ままにつぶやいてます。

皆さん、こんばんわグッド!

 

ここ数日雨が続いて気分がブルーですえーん

 

お天気に左右される単純な性格にひひ やっぱりお天気がいい晴れ

 

最近、眠れないガーン

 

何度も目が覚めるしトイレにも起きるえーん

 

レッスンが減って疲れてないのかなビックリマーク

 

母親との関係も良くない真顔

 

ずーと家に居る母真顔 

 

母には悪いがイライラする笑い泣き 私の母は認知症ではないが

 

従妹は認知症の母をかかえててえーん 大変そうだガーン

 

外にストレス発散を求めたいが、自粛生活で出れないしガーンもう限界かも!!

 

今日はスーパーにさえ行きたくなかったショック

 

どうか、明日はいい天気になっておねがい

 

私にやる気パワーを下さ~い照れ

 

今日は愚痴をこぼしてすいませんガーン

 

また呟きますグッド!