肌断食 | 前中葉子気まぐれブログ

前中葉子気まぐれブログ

レッスンや愛犬の事、気ままにつぶやいてます。

皆さん、こんばんわグッド!

 

寒いですえーん

 

 

 

突然ですが、美容家の石井美保さんって知ってますかはてなマーク

 

めちゃめちゃお肌が綺麗な方なんですよ照れ

 

勿論、彼女にはなれませんが、彼女が実践してる肌断食を只今、

 

チャレンジしてまして、今日で2日めなんですニコニコ

 

肌断食の内容は、クレンジング、メイク、スキンケアをいっさいしないビックリマーク

 

するとしたら、朝、晩の洗顔だけウインク

 

1日めは洗顔後に少し乾燥を感じたぐらいでニヤリ 肌がつるつるしてる照れ

2日の今日、朝、顔を水で濡らした時、あっビックリマークアッ違う!!

 

皮膚がふっくらしてる~ウインク うんおねがい

 

なんかいい感じニコニコ

 

石井さんによれば、なにもしない事で自己回復力を高める時間を作ると

 

素肌力が育れるそうだウインク

 

何もしないから楽ちんだし、最低3日は続けたほうがいいみたいなので

 

明日まで続けてみますおねがい

 

 

明日は臨時休館でまたまた休みえーん

 

レッスンしたいよ~えーん

 

ではまた呟きますグッド!