財布 | 前中葉子気まぐれブログ

前中葉子気まぐれブログ

レッスンや愛犬の事、気ままにつぶやいてます。

皆さん、お久しぶりです😭
今日はムシムシして暑いですね😅

春になり風水を参考に財布を新調しました☺️春は財布が膨らむと言われ縁起がいいと言われてます😃
勿論、金運アップです😆🎵🎵
少し、いや、かなり派手ですが黄色の蛇柄です😆

財布の使い初めには天赦日が良いらしく今月は26日
時間も17時~23時の間なんですっておねがい

また、財布を下ろすまでにやるべき金運アップも参考にしました😃

1万円札を折って1億円を作り、財布の中に入れておく 

新しい財布に一定金額のお札を入れて北の方角に2週間程寝かせる🎵

使い初めが今から楽しみです😆🎵🎵
もし、いい事がありましたらお知らせしますね😃


ではまた呟きます😃