糖質ダイエット | 前中葉子気まぐれブログ

前中葉子気まぐれブログ

レッスンや愛犬の事、気ままにつぶやいてます。

皆さん今晩は🙇
私、ここに宣言します😃
甘いお菓子、飴やチョコ🍫ケーキ🍰等を食べる事を止めます😃
あ~⤴️言うちゃった❗

私達の身体って口に入れた物で出来てるじゃあないですかアセアセ
足のしびれやしもやけ等は糖質の過剰摂取が原因ではと考えたのです😭
もし、これで治ったら原因が分かりますからね😃
以上なまでの甘いお菓子依存性
糖尿病になっても可笑しくないのですから😭
今日からスタートです✨
以外に大丈夫でした🎵
とりあえず今月いっぱい頑張ります✨😌✨
足のしびれにしもやけ治って下さい笑い泣き
ではまた呟きます✨😌✨