大晦日 | 前中葉子気まぐれブログ

前中葉子気まぐれブログ

レッスンや愛犬の事、気ままにつぶやいてます。

いつも、ブログを読んで下さってる皆さまニコニコ
大晦日の今日、如何お過しでしょうか⁉
今年も数時間となりましたが、どんな年でしたか?
私は、大きな怪我や病気も無く、幸せな年で終わるかと思っていたのですが、今月の22日にチョコちゃんが亡くなってしまい悲しい😖💦年になってしまいましたえーん
ぽっかり穴が空いてます笑い泣き
静か過ぎる家🏠です

ついついペットショップに出掛けては、子犬を眺めています照れ
寂しい年明けとなりますが✨
今年もお世話になりました🎵有り難うございます❗
来年も宜しくお願いいたしますブルーハーツ
良い年をお迎え下さいませ流れ星