930日、月末。




さすがにもう小遣い貰えるし何もないだろう、、



と思ったけど、私、信頼してないから奴が帰って来る前にプ〇〇スログイン。

もう毎日ログインするのが日課になってしまってます。







はい、2万円借入ニヤニヤ







総額195千円ニヤニヤ




クソ旦那さんが9月、1か月間で手に入れた金額265千円。





使った金額244千円笑い泣き笑い泣き笑い泣き






バカバカしいけど、10月分のお小遣いを2万円渡しました。

財布に2万残ってるのは知ってたけどね。だから10月は4万スタート。





ポンポンお金が使える人にとっては小遣いの2万なんていらないかとは思うけど、






奴は2万で生活してるかわいそうな旦那を演じなきゃいけないしね。






マジでクソ野郎。









10月も見守るため、私はまだ何も言わない。









ちなみに今日は、12時半帰宅。


帰ってきて10分もしないでイビキをかいて寝はじめた。





仕事で遅いのか、飲み歩いてるのか、パチンコ行ってるのか…わかんないんだけど、飲んでたら酒臭いだろうし、パチンコはタバコ臭いだろうし(私、鼻はいいんですにやり)



家帰って秒で寝るって、風俗とか行ってるの?とかも考え出す。え?そういうのってどうやったらボロがでるのー?


探偵?えー、奴にお金かけたくない笑笑


でも、そういうことがたびたびあるようになるんです。

何よりもご飯が大好きなDEBUが、夜ご飯を食べないで、帰って部屋に直行して、すぐイビキ…みたいな。




ま、何はともあれもう少し様子見。



とりあえず、借金発覚後の1ヶ月で、また消費者金融に手を出して、24万もつかってたっていう事実だけはわかった。