土曜日の夕方。
娘のピアノ教室へ向かおうと
いつものT字路で右折する為ウインカーを
出して、停止していました。

するといきなり前にいた車がバックしてきて
ドーン!!

あっと言うまの出来事でクラクションを
鳴らす事も出来ませんでした。

相手ゎ50代のおっさん。
私が車から降りるとようやく降りてきて

隣のコンビニに入ろうとして、、
と言い訳しながらまず自分の車の傷確認。
その後私の車の傷確認。

ありえへん!!

普通、大丈夫ですか?怪我ゎ、ないですか?
すみませんやろ!!

娘ゎ怖くてギャン泣きえーん

そりゃそうやゎ。結構衝撃的あったもん。

子供も泣いてしもてるやん!
どないしてくれるん!!と
相手のおっさんに言うと 警察呼ぶ?
と言われ

当たり前やん! と答え何もしないおっさん
にまたまた腹が立ちながら私が警察に
連絡しましたプンプン

このおっさんの横柄な態度。
ムカつくやらビックリするやら‼️

本当にありえません!!

数時間後、相手の保険屋から電話があり
ちゃんと対応してくれる事になり
すこしほっとしましたが。

娘が怖がって離れてくれず
グズグズに。

今日病院に行き、

先生に診てもらって安心したと
ようやく笑顔になりました。

明日ゎ学校に行けるといいな。