今年、初めてsummer sonic へ行って来ました
めちゃくちゃいい天気で、楽しかったです~


くじらさんもRockに泳いでました(笑)
ステージもいくつかあって、それぞれ雰囲気が違い、様々なアーティストが見れるので、
友達同士、音楽の趣味が若干違ってもみんなで一緒に楽しめます。やっぱり夏フェスは、面白い。
みんな、食べたり飲んだり、寝転んだり、踊ったり、騒いだり、開放的です
『 BeachStage 』
『 SeasideVillage 』ハンモック、乗ってる人は、お昼寝中。
私も乗りたかった~
夕日も素敵
CLEMENTINEの歌声やリズムが海辺に素敵に響いていました~
『 MARINESTAGE 』こちらは、BEADY EYE を待つ観客の皆さん、ぞくぞくと集まってる様子です。
最後は、THE STROKES 花火上がってまーす。
途中まで、海からの風が気持ちよかったのですが、
終盤につれ、観客の熱気がstageを包み込み、風が消えてしまったよう
すごい迫力で盛り上がりました。
こちらのバンドは、FUJI ROCK 2006 でも観みましたが、今回、さらにカッコよくなってるー

ステージングがあいかわらずオシャレでしたねぇ。
いっぱい遊んで、とーっても楽しい最高の一日でした
