明日は、休職届を出して以降、初めて職場で産業医と上司とで面談です。


よく、復職前に同じ時間帯に通勤してみる通勤練習をしておいたほうが

いいという話もあり、時間帯は違うものの職場のある建物まで

子供を連れて行ってみました。

とりあえず、通勤途中であったり建物を見たりしても気分が悪くなったり

することはありませんでした。ただ、ところどころでつらい気持ちで

働いていたことを思い出したりはしました。

それもあってのことか、家に帰ってきたらかなり疲れました。

なんだかんだで神経使っているのかもしれません。


今のところ、眠くて明日のことをあまり考えていないのですが、

起きたら相当憂鬱な気分になりそうです。

こんなんで復帰できるのかしら。。。