そろそろムスメの秋冬物を用意しようと思っていたところ、ユニクロの公式LINEで嬉しい情報がビックリマーク

 

 

キルトパジャマが、シルバニアファミリーのデザインで発売びっくりマークキラキラ

 

 

ムスメの大好きなシルバニアラブ

 

 

しかも、

 

このパジャマを1回のお会計で2点購入毎に、ショコラウサギの赤ちゃん(ユニクロ オリジナル服)を1点プレゼント!!とのことラブラブ

 

プレゼントは数量限定で先着とのことで、さっそく昨日お店へ走る人

(オンラインストアでは10/15までの抽選)

 

 

 

 

 

 

買ってきました~お願い

 

 

可愛いラブラブ

 

 

こちらは、絵柄がプリントされているタイプ。

ズボンは無地。

 

 

 

 

こちらは、アップリケのようなタイプで、裏に縫い目があるけれど、冬はパジャマの下に肌着を着せるからいいか~。

 

※ベージュっぽく映ってるけど実物はもう少し黄色です

 

 

裏こうなってる。

 

 

 

 

去年もユニクロのキルトパジャマ、110を買って、まだ着られるのだけど、予備で大きめサイズを持っておきたかったので、120を購入ウインク

 

 

開けてみたら「大きい~びっくり110と全然違う!!って思ったけど、そういえば去年110を買った時も、「100と全然違うびっくりって思ったなぁ~ウシシ

 

こうやってどんどん成長していくイエローハーツ

 

 

110と120の大きさの差キラキラ

 

 

 

 

「寒くなるの楽しみ~ニコニコ」と言って、シルバニアのパジャマをとても喜んでくれたムスメちゃん音譜

 

 

 

そして、無事にゲットできた、ユニクロオリジナルのショコラウサギの赤ちゃんピンクハート

 

 

 

通常で販売されている赤ちゃんと比べると、お洋服がスカート(ワンピース)だから、4歳でも脱がせたり着せたりしやすかったウインク

 

 

 

左が、我が家にいる通常の赤ちゃん。

たくさん遊んでるから、お耳の色が薄くなってる爆  笑

右が、ユニクロオリジナル。

 

 

 

 

< プレゼント配布条件 >

 

シルバニアファミリーのキルトパジャマを1回のお会計で2点購入毎に「シルバニアファミリー ショコラウサギの赤ちゃん(ユニクロ オリジナル服)」を1点プレゼント。

店舗では先着、オンラインストアでは抽選での配布。(抽選期間 9/22~10/15まで)

 


 

オンラインストア

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

アニアのデザインもあって、プレゼントは「ユニクロオリジナル アニア ティラノサウルス(子ども)ブロンズver.」だってキラキラ