こんにちはおねがい
ドン底ちゃんですおねがいおねがいおねがい














突然ですがみなさん足の匂いって気になりませんか滝汗はてなマーク
















これは本当自信あるんですけど














ドン底ちゃん
ちょーーーー足臭いです
ウインクウインクウインクウインクww













今日はドン底ちゃんならぬ足クサちゃんがお送りしますね真顔












お仕事中ストッキング+パンプスだったんだけど、とにかく臭くて臭くて・・



(お食事中の方ごめんなさい笑い泣き














パンプスは会社に置いてたから
ロッカー内に蔓延するのが恐怖で
色んな消臭スプレーを試したり
10円玉いれてみたりしましたが
なかなか良い結果がでせんでしたショック














そんな足クサちゃん、、、
結婚式の日に足が臭ったらどうしようゲッソリ






とーっても不安でした滝汗















みんなマスクつけてるとはいえ
足クサ花嫁なんて嫌すぎる滝汗ゲッソリ














って


こんなこと心配する花嫁さんいないかな!?
私が特別クサくて気にしてるだけ笑い泣き!?














色々試してみて
1番良いビックリマークと個人的に思ったのが















足の角質ケアをしっかりすること





🦶






シンプルだけどこれが1番根本的な解決に繋がりましたニコニコ


(あくまでも私の場合ね照れ









臭い原因となる足の角質とは

古い皮膚がそのまま固く残り、次第に厚い角質となってしまいます。角質自体にも臭いはありませんが、汗と同様に足裏の菌が角質を分解することで悪臭が発生します。菌は角質の中にたくさん潜んでいるので、角質の層が厚いほど臭い発生のリスクも大きくなります。















自分の足を触ってみても

そんなに皮膚厚くないしなぁ

と思ってたんですけど、勘違いでしたゲロー















ベビーフットやったら

ごっそり角質が剥がれ落ちて

皮膚が生まれ変わりましたポーンポーンポーンポーン











この30分バージョンと





60分バージョンがあるんですけど











私はせっかちなので
30分置けば良い方を使用していますお願い












綺麗に角質が剥けたあとは
足がふわっふわになりますよラブラブ











頭の先から足の先まで隅々まで手入れするとまず自分のテンションが変わりますドキドキドキドキ






そして足の臭いも変わります笑い泣き

(削ぎ落とす系の角質ケアは私の頑固な臭いには効果があまり感じられなかったのですがベビーフットやったあとは効果をしっかり実感しましたビックリマーク


















今度アメンバーさん限定でビフォー、経過、アフター載せたいくらいすっごい気持ちいい生まれ変わりようなの!!




経過とか見てみたい人はAmazonのレビューでみんなが画像載せてるから見てみてーーーお願い












1点注意してほしいのは
ベビーフットをやる時期ビックリマーク






私は挙式1ヶ月前にやって
数日後〜1週間後くらいで
皮がむけて綺麗になりましたチュー











途中経過が少し汚いので
その間ブライダルエステの予約とか
いれるのためらうかもあせる


(私は担当の方にベビーフットやったから今日は足の皮むけてまーす!って伝えて普通にやってもらったけどゲラゲラ








ベビーフットやったあと1週間くらいかけて皮がむけるのでエステとかフットネイルとか通ってる人はタイミングを見計らって試してみてね音譜ニコニコ








ちなみに皮むけ期間は知らないうちにポロポロ角質が落ちちゃう場合があるから、おうちでも靴下を履くことをお勧めしますニコニコ













夏は夏で臭い気になるけど
冬は冬でブーツとか蒸れて
臭いにドキドキする季節あせる








ベビーフットまだ未経験の方は
良かったら試してみてねニコニコ








やみつきになるよんニコニコ











足クサさんじゃなくても、見えない部分の足先までケアしてると自信に繋がるから音譜ぜひ試してみてねおねがい























それじゃあまたねニコニコ


ニコニコ足クサちゃんニコニコ









・・じゃなくて


ウインクドン底ちゃんウインク