こんにちはニコニコ

ドン底ちゃんですおねがいおねがい












今日は当日のお車代や
受付・乾杯のお礼について書いていきます爆笑











結論
・お車代は約片道代
・受付お礼は5,000円
・乾杯お礼はお菓子

を用意しましたビックリマーク














お金を入れる封筒はここでお願いしたよラブラブ










ゲストも少なかったので受付は
新婦友人2人にお願いしましたニコニコ














受付の方へお礼は
現金5,000円💰ちゃりーん
もちろん新札!




余談だけど、ゆうちょって新札の両替やっていないんですねDASH!
郵便局で聞いたら、両替してたまたま新札だったらそちらをご利用ください的な返事だったゲラゲラ





近くに郵便局しかないから
新札作りにいくまで腰が重かったぜ













モノであげるならDiorのハイライトに名入れをしてもらおうかなと思ってたよんっおねがい










乾杯の挨拶をしてくださるのは
新郎の友人だったので


夫にお礼は現金にするかお菓子とかにするか何が良いかなはてなマークと聞いたところ


お菓子爆笑と返答があり
良さそうなものを探して辿り着いたのが












ミシャラクの焼き菓子









店舗には色々置いてあったのに
公式にはなんでこんな種類少ないんだろポーン













私が買ったのはAmazonにはあったお願い













この見た目、男の人へのプレゼントとして良くないですかおねがい!?












可愛すぎず、大人っぽすぎず、見た目はもちろん味もシンプルで間違いない、我ながら良いものを選んだなぁと思ってたんです













買ったあとにミシャラクで初めて買ったなぁ。店舗いくつくらいあるんだろうなぁと思って調べてたらユーハイムと一緒のグループでしたびっくり












実はユーハイムのバウムクーヘン大好きで
引き出物はユーハイムにしたんです滝汗滝汗












乾杯のお礼もユーハイムって
もうどんだけユーハイム好きやねん滝汗滝汗滝汗












と思いながらも
見た目も違うしきっとそんなに詳しくないだろうし(失礼滝汗?)大丈夫ですよね笑い泣きはてなマーク












あぁ私ってユーハイム好きなんだなぁ
と実感したできごとでしたゲラゲラ














ユーハイムは手土産の定番として
ヨックモック、ハラダのラクスと並ぶくらい
悩んだらこれニコニコのお菓子ブランドです













ハラダのラクスも大大大好きで
店舗少なすぎるしいつ行っても
激混みだからいつもネット注文ビックリマーク

お世話になってますDASH!












あー酔っ払い深夜にこんなお話ししてたらお腹空いてきた笑い泣き









ラスクむさぼりたい。。

(こんだけユーハイムユーハイム言ってても今の気分はラスク。。)









今日は土曜日だから夜更かし音譜ではなく、娘と一緒に寝落ちして変な時間に起きてしまったドン底ちゃんあるあるですチーン










そろそろ寝るねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ













ではこの辺でラブ


爆笑ドン底ちゃん爆笑