こんにちはニコニコ



ドン底ちゃんですニコニコニコニコ













今日はドン底ちゃん的
結婚式で付けてよかったオプションNo. 1の撮って出しエンドロールムービーについて書いていきますニコニコ










友人の結婚式に参加して毎回楽しみにしていることの1つがエンドロールムービーおねがい










花嫁の手紙とか、ケーキカットとか、プロフィールムービーとかもう全部大好きなんだけど撮って出しのエンドロールムービー大好きおねがい












どんなに高くてもオプションで必ずお願いしたいと思ってて照れ










オプションで18万円くらいでしたがお願いしました!!

(支度〜お色直し前まで)













お支度の様子やファーストミートの様子、挙式から披露宴の様子、、、










参加してくださった皆様と最後一緒に見返してあぁ、素敵な結婚式だったなぁと締めくくれる大切な演出だと思いますニコ












ゲストが直接見れていない
支度からファーストミートの様子が
特に好評でしたお願い



(ドン底ちゃんのあのシーンめちゃくちゃ可愛かったラブだったり、ファーストミートの時に手紙を読んで夫が涙ぐんでいたのですがみんなどんな内容だったのか気になる〜と言ってくれたニコ






手紙の内容はこの記事に書いてるよニコ
ダウン











参加ゲストもバランスよく映っていて
BGMとムービーを気持ちいいくらい
音ハメしてくれてて最高でした音譜














もともとやりたかったことだったけど
お願いして本当に良かったちゅーラブラブ















撮って出しのエンドロールムービーは決して安い金額ではないから悩む方もいると思うけど、当日楽しめるのはもちろん、あとからDVDも貰えるしデータ欲しいという友人にはあげることもできて喜んでもらえたし私は大大大満足でした!おねがい














あーチューなんか書いてたら
ポテチでも食べながら見たくなってきたもぐもぐ笑い泣き










女子会に持っていくと必ず喜ばれる
トリュフポテチは常に常備お願い


堅あげポテトみたいなザクザク食感
(今日はコレ酔っ払い












ちょっくらエンドロールムービー改めて見てくるねチュー



今日はこの辺でウインク



またねーっウインク







もぐもぐドン底ちゃんもぐもぐ