こんにちはおねがい



ドン底ちゃんですラブ
















結婚式後にゲスト3人からコロナ陽性になった報告を受けたドン底ちゃんですが












・結婚式場スタッフに連絡したのか

・他ゲストに連絡したのか









について書いていきますおねがい














結論からお伝えすると

結婚式場スタッフには報告しましたがゲストには両親以外報告していません











理由は保健所の方に濃厚接触にあたらないと言われたから










症状がでた2日前からの行動から

濃厚接触者の判断をします。




日曜日に結婚式を行い

木曜日に症状がでているため

結婚式に参加していた人は

濃厚接触者ではないという判断












結婚式場の感染対策もしっかりしていたため、もし2日前までのことだったとしても濃厚接触に当たらない可能性が高かったと思いますニコ
















ゲストには感染者が出た出ない関係なく

挙式後1週間後と2週間後に

健康チェックの連絡を入れました!!メールスマホ











みんな元気モリモリという返信でした照れDASH!











濃厚接触者であればもちろん言います!!



今回は濃厚接触にあたらないため

言ったところで言われた方は

検査できるわけでもなくアセアセ

(自費ならできるところあるかな)

ただただ不安になるだけアセアセと思ったので

言いませんでした。











結婚式場には結婚式から

2週間後に連絡しました!!










結婚式後お母さんがコロナに感染し入院したりとバタバタしていました。

スタッフの皆様は大丈夫ですかはてなマークあせる



とサラッと聞いたところ結婚式場スタッフの方々は元気に過ごしているとのことだったので一安心でしたショボーン!!










濃厚接触の定義に入ってなければわざわざ伝える必要はないのかなはてなマーク

と思いましたが






みなさんならどうするんだろうはてなマークはてなマークはてなマークあせる







1人の感染ならまだしも私みたいに3人でていたら報告するのかなはてなマークショック











ひらめき電球

今感染者は3人とも回復してきており、3人中2人入院していましたが2人とも自宅療養になりました!!








まだ後遺症などもありますが

回復してきているというだけで

本当に嬉しいですぐすんドキドキドキドキ









私も来週ワクチン1回目DASH!

やっと打てますDASH!









ワクチンの経過も打ちおわったら更新していきますねさくらんぼ











自宅でできるPCR検査キット










全然関係ないけど

楽天スーパーセール始まったねおねがい









狙ってたもの買いまわりしてくるねデレデレ












ではこの辺でニコニコニコニコ






お願いドン底ちゃんお願い