こんにちはラブ



ドン底ちゃんです爆笑














今日は結婚式準備で

新郎が用意するものを

紹介していきたいと思いますラブ










…需要あるかなガーン












結論からお伝えすると自分で用意するものは

・インナー

・靴下

・靴

・ハンカチ

・挨拶や謝辞のカンペ

くらいでしたキョロキョロ!!





※和装なし洋装のみの結婚式ですひらめき電球














タキシードは一式レンタルおねがい








1着目

白タキシード


【用意してくれるもの】

・タキシード一式

・白い靴(底上げされてるのを3千円でレンタルしてました)



【用意するもの】

・インナー

・白い靴下

・ハンカチ(共通)



白い靴下はUNIQLOで買ってたよニコ

慣らすために事前に一回履いてたけど

靴下慣らすとかあるのはてなマークびっくり










2着目

グレータキシード


【用意してくれたもの】

・タキシード一式



【用意するもの】

・インナー

・黒い靴下orグレーの靴下

・黒の革靴

・ハンカチ(共通)



ハンカチは

Amazonで3枚セット買ったから

私用と夫用で使いましたニコニコラブラブ

3枚で389円大満足ちゅー












タキシード一式の中に

グローブやハンカチーフ

(胸ポケットからちょろっとでてるやつ)

全て含まれていたので

自分で用意するものは少なかったです爆笑












サスペンダーをつけるので

ベルトもいりませんニコニコ!!














あとはカンペおねがい



次回あたりコロナ禍で

どんな挨拶したか更新しますね爆笑













ではまたねラブラブラブラブラブラブ




お願いドン底ちゃんお願い