輝く女子二人 | お天道さまラジオ

お天道さまラジオ

民ちゃんの【お天道さまラジオ】
ゆめのたね放送局内のラジオ番組。
お天道さまみたいに、惜しみなく明るさと温もりを与え続ける方をゲストにお招きして笑顔の種まきをする番組。

違う番組だけどボクの想いを語ってます(^o^)/

http://honmaru-radio.com/minato04/

今日も仕事終わりの海トレ&ゴミ拾い🏖
今日は波があったなー🌊
もの凄い負荷がかかっていいトレーニングになった😁
岩場には魚が沢山いたからね🐟
プチ水族館✨


ゴミ拾いしてたら小さな女の子2人が手伝ってくれた❤️
嬉しかったな〜😊


前回の仕事帰り海トレは、仕事終わりの作業服のまま泳いだんだよね。
水着に着替えると洗濯物が増えるから。
あっ‼️ ボク、家では洗濯係。
でも、作業ズボンにたくさん砂が付いていて、洗濯機廻りが大変なことになってしまった😅
それで今日は普通の短パンに着替えて海トレ。
そしたら、赤い下着パンツがスケスケになってしまった😅
やっぱり海では、水着が一番やね❤️

#ゴミ拾いキャンペーン365