BBB LIVE 273 | お天道さまラジオ

お天道さまラジオ

民ちゃんの【お天道さまラジオ】
ゆめのたね放送局内のラジオ番組。
お天道さまみたいに、惜しみなく明るさと温もりを与え続ける方をゲストにお招きして笑顔の種まきをする番組。

違う番組だけどボクの想いを語ってます(^o^)/

http://honmaru-radio.com/minato04/

BBB LIVE 273


いや〜❤️
楽しかった😊
やっぱライブはいいね。
最高に輝く事ができる✨
ボクみたいな名も知られていないようなミュージシャンにいつも素敵なステージを提供してくれるBOPPERSさんには全力で感謝やね😊
ご一緒して頂いた
勝手に万屋! さん
ゆみともチェリーパイズ さん
ありがとうございました✨

今回のテーマは『ONESELF』
誰かを応援するために作った楽曲が多い中で、ボクの物語を曲にしたものを選曲♫

知れば誰かに喋りたくなっちゃう古代人ネタのMC。
車の運転中にBluetooth飛ばして聞けば、心がジーンとしてしまう曲たち。
ボクの物語は、君へと通ずる物語。
ぜひ聞いてね〜😁

2020.7.26  LIVE in BOPPERS
【set list】
①ロンリーボーイ・ブギ
② Go my oneway ★
③瀬戸ノスタルジック
④風唄 ★
⑤hag ★
encore
①SOMEDAY

★マークはYouTube収録曲