自分次第 | お天道さまラジオ

お天道さまラジオ

民ちゃんの【お天道さまラジオ】
ゆめのたね放送局内のラジオ番組。
お天道さまみたいに、惜しみなく明るさと温もりを与え続ける方をゲストにお招きして笑顔の種まきをする番組。

違う番組だけどボクの想いを語ってます(^o^)/

http://honmaru-radio.com/minato04/

人参に
『ありがとう』と声をかければ腐らなくて
『バカヤロウ』と声をかければ傷んでて
『無視』をしたらドロドロに腐ってた。
なんて話しを聞いた事がある。
『無視』が最も強烈な攻撃らしい。
コロナちゃんを『無視』すれば撃退できるんじゃね??と安易な発想のボク😁

コロナちゃんを『無視』して、自らを磨き輝いて免疫力をUPさせる✨
問題解決は、自分次第だ❗️

コロナちゃん問題で、他のいろいろ考えなくちゃいけない問題は消えちゃってるし、コロナちゃん対応はグズグズだし。
次の選挙はしっかり考えなくちゃ。
そんな国のリーダー達を選んだのはボク達。
問題解決は、自分次第だ❗️

大きく変わる時を『大変』という。
今は、美しく生まれ変わるチャンスの時✨
このチャンスを掴むのは、自分次第だ‼️

こんな時こそ楽しくコロナビール🍺