アッキー・ソロライブ | お天道さまラジオ

お天道さまラジオ

民ちゃんの【お天道さまラジオ】
ゆめのたね放送局内のラジオ番組。
お天道さまみたいに、惜しみなく明るさと温もりを与え続ける方をゲストにお招きして笑顔の種まきをする番組。

違う番組だけどボクの想いを語ってます(^o^)/

http://honmaru-radio.com/minato04/

7.2(日) 
ライブ
“アッキーと音楽仲間たち” in バークレーカフェ

いつもお世話になっているアッキーこと船津先生のソロライブ(^o^)
歌を歌い始めて3年で自身初のソロライブ!
バックバンドを引き連れてのソロライブ!
全部、ご自身で段取りして成功させたソロライブ!
ライブやりたい!
歌いたい!
ソロでやりたい!
やりたい!
やりたい!
『やりたい!』という強い想いだけでソロライブをやり遂げた。
ボクもゲストで歌わせてもらっちゃった(^o^)

「ソロライブ?  10年早い!」
なんて言われた事もあったそうな…。

でも『やりたい!』という強い想いは、10年という時間など、あっ!という間に飛び越えてくる(^o^)

人はいつだって
素敵なステージに
立つことができる。
自分の心に正直であれば
ステージはいつだって
君を待っていてくれる。
「できない」というブレーキを取っ払った時
君はもう素敵なステージに立っている。

凄い!
ボクたちのお手本だ(^o^)

誰だって
いつだって
素敵なステージに立てるチャンスは
みんなにある。

年齢は関係ないよ~(^o^)
ここだけの話
👇👇
アッキーは還暦なんだから…(^o^)

強い想いさえあればOK!