Mr.Children 大阪さて…昨日のミスチルライブのご報告いたしましょーか♪開演が17時なんて、なかなか早いなぁなんて思っていたらいっぱい歌ってくれる為だったのねありがとう桜井さんいつもながら素敵な歌声しびれたよ~