京都宝ヶ池にある Wild 1  へ夫が行くと言うので


お付き合い。


ちょっと  その前に 岩倉のDAISOに寄りました。



例の 釣竿入れを探すためです。



何と ありましたー。ここに…


見た目 ハンズで2000円以上した ケースが ここでは220円。


凄いなーと思いました。



ちなみに  岩倉店の岩倉は地名ですが、江戸時代に岩倉具視が蟄居した所です。


近くに  床紅葉で有名な 実相院もあります。


この辺り江戸時代は山で辺鄙な所だったのではないかと思われます。



次に  宝ヶ池のWild 1に行って  夫はフライフィッシングのエサ、毛鉤を作る材料を買ったり、靴(釣り用の)を買ったり…




夫は自分の趣味にはお金を貢ぐ人です。




自分のお小遣いで買ってるので私は何も言いません。



逆に私は何の趣味もないので ちょっと羨ましいです。




夏にキャンプに行く予定しているので 私は 虫のつきにくい防虫仕様のパーカーを買いました。




母の事もあるし 行けるかわからないけれど お店のセールで会員は全品15%引きだったので…



キャンプ用品は 今年は買い足し無しで…






この後は  北山のセカンドハウスで美味しいケーキをいただきました。



夫は 桃のタルト。





私は レモンパイ。




レモンパイ  ⬇️





桃のタルト  ⬇️





どちらも とても美味しかったです。



セカンドハウスのケーキは美味しいね。


種類も多いし、一つのケーキが大きいです。




パスタも美味しいので 又食べに来たいなーと思いました。