夫の趣味は フライフィッシング🎣








車中泊やソロキャンプをしたりして留守をする事があるので


私も その時に やって見たかった 一人旅をしてみたいと思っています。




行き先は 奈良に決めました。



宿泊先は ビジネスホテルからはじめて 老舗ホテルの 奈良ホテルにも泊まりたいと 


奈良には2回程行きたいと思っています。





でも  なかなか  実行にうつせません。


なぜなら お天気が安定しないからです。



先日も 夫は フライフィッシングに出かけましたが


雨で最初に行く予定をずらして  ずらして  行きました。



最近は 土曜日曜はお天気悪いし、これから梅雨に入りますよね。





だから こちらもなかなか予定を組めずにいます。





思った以上にハードル高いです。





先日行った時  送ってくれた 写真はこれです。







前回とおなじ道の駅で…


唐揚げ定食です。





私は家でゆっくりさせては貰いましたが


少々 退屈   笑




一人旅が無理なら 大阪の デパート巡りでもしようかなー。



と   ハードルを下げたりなんかして…  😛