母の日ですね。


実家にいる 90歳の母に お花とお菓子(カステラ)を贈りました。





そして私も…


お嫁さんから  お花とお菓子をいただきました。












ウチは 息子二人なので、母の日は貰えたり貰えなかったり…



長男が結婚してからは お嫁さんが気を遣ってくれています。



お花をいただけるなんて  ホントなかったので

とても嬉しいです。





夫は、母の日に…って 神戸布引ハーブ園に行った時、ホテルの売店で 扇子🪭を買ってくれました。





毎年 母の日 当日に配達されていましたが


今年は3日前に届きました。



働き方改革の影響でしょうか?




お嫁さんも母親。


うちの息子、孫と一緒に 母の日を祝ってると良いなーと思っています。




気は心❤️



お花一本でも ハンカチでも チョコレートでも

なんか貰えると嬉しいものなんですよ。




まだ 遅くないと思います。


ぜひ お母さんに感謝を込めてプレゼントしてください。