土曜日、大阪で劇団四季 の ミュージカル


バケモノの子  を観ました。





大阪四季劇場は ハービスプラザビルの 7階。













ハービスプラザは

隣接する ホテルリッツカールトンのショッピングセンターなので、レストランやショップなどがあるけれど

ちょっと高級すぎて…でも 目の保養になりました。


ビル内も  豪華‼︎





開場まで時間があったので 地下2階のイタリアンカフェ   アンティコカフェ アルアビスで軽食をいただきました。







私はまだ喉の調子が悪かったので

ババナチュラーレにしました。


ブリオッシュがラム酒のシロップに漬けられたもので


ラム酒が好きなので 美味しかったですが、アルコールは喉に大丈夫なのか?    笑








バケモノの子  は 12時開場。13時開演です。






本日のキャスト。





1階後ろから見た舞台。






私の席から見た舞台です。





端席だったけれど 前の方だったので よく見えました。


劇団四季は舞台がはじまる前までは 写真を撮すことが許されています。


嬉しい配慮です。




バケモノの子


評判通り とても良かった‼︎


キャッツ、美女と野獣、オペラ座の怪人(2回)

ノートルダムの鐘 と観てきましたが、


子役がでていたからかなー?いままでとちょっと違った感じ!!



子役の子もとても可愛くて素敵でしたー。


凄いなーとただただ感心しました。





何が出るかお楽しみ‼︎

シークレットチャームは宗師さまでした。








最低 年に一度位は ミュージカルを観に行きたいなーと思いました。



せっかく来たので

この後も 大阪‼︎ 楽しみました。



続きます。