小豆島の旅行記はちょっと休憩。



今日は京都伊勢丹へお買い物に行きました。



もう雨ばかりで お昼頃まで降っていましたが、やっと晴れてきました。




京都タワーが爽やかです。


やっぱり 晴れ☀️って良いですね。






伊勢丹のマールブランシュ で…






苺のバターケーキとアイスコーヒー。






見るだけのつもりだったけれど、フォンテーヌでウィッグ買っちゃいました。


私の つむじ が 下の方にあって、そこで パックリ髪の毛が分かれてしまい ハゲてるように見えます。



そして頭頂部が薄くなってきています。


頭皮が弱いので 増毛剤とか使えないので 前から買おうかーどうしょうかー   と悩んでいましたが



とうとう…



本当は今日はお話を聞くだけのつもりだったけれどね。



お高いのは 40万ですって‼︎



私は そこまで出せないので 規制のウィッグで…


それでも10万は軽く超えました。





普段、私は自分の後ろ姿を見る事が出来ないのでわからないけれど、

今日 まじまじと見たら かなりヤバい状態だったので 買ったわけですが、


後悔するかなー?



もとをとるため 白髪染めは少なくして 毎日つけるようにしようと思っています。