母の月一の病院の日。




今日もお薬が出来るまで時間潰し。



今日はスタバに行きました。




スターバックスラテ  と  アーモンドクロッカン。


アーモンドクロッカンはあたためてもらいました。



そして、新作のチョコレートケーキと珈琲の試食もいただきました。



ぜーんぶ 美味しかったです。








ハートのラテアートに癒されました💕






飲み終わっても コーヒーカップの底に残るハート。




最後はハートを飲み干しました。








ドラッグストアのアプリからお薬が出来たと連絡がありお薬を貰いに行きました。





良い時間を過ごせました。




母は黒柳徹子さんと同い年。



上皇陛下とも同じ年なんです。




まだまだ 元気です。







先月の時間潰しも良かったらどうぞ…






では…  👋