昨日の帰りはJR京都伊勢丹でお買い物。



JR京都伊勢丹では特設会場で北海道展をやっていました。




晩ご飯に うにかに弁当を買いました。







ロイズのチョコレートや 北菓楼のおかき。


あんこ入りのロールケーキ等買いました。







そしてこれ。




前に北海道に行った時、帰りに千歳空港で食べたよねーと見ていたら


夫が食べたそうだったので買いました。








冷凍が溶けた状態です  ⇧




千歳空港のお店では…






こんなお鍋で作りました。





真ん中でお肉を焼いて、周りの野菜はタレで煮込みます。





お店での作り方です。





早速、今夜いただきます。



さて 🤔


どうしょうかなー。




こんなお鍋持ってないし  すき焼き用のお鍋でお肉と野菜を分けて食べる事にしますね。




北海道展は最終日だったようで 売り切れの商品もたくさんありました。



北海道展の次は バレンタインのチョコレートです。



毎年 自分へのご褒美に高価なチョコレート買っていますが、


今年は何にしようか…楽しみです😊