前に 阪急梅田のクリスマスマーケットのブログを書きました。






その続きがありまして…




その後 大阪駅でも クリスマスムード🎄🤶

味わってきました。



その日は暖かかったのでたくさんの人がいました。




ビルもクリスマス🎄





冬限定のスケートリンク  つるんつるん





みんな楽しそう😄 それに上手‼︎





イルミネーションもいろいろ‼︎

可愛くて素敵でした。











これ!


私は 初めて見るのですが…


長いまつ毛が印象的でした。






写真では上手く表現できてないけれど


ココ、とっても綺麗でした。








グランフロント大阪は今年で街開き10周年。


北館 1階  ナレッジプラザ に 


ジョイフルゴーランドツリー🎄がお目見えしました。








(画像 3枚はお借りしました)











この彼女。


じゃまなんですけど…


お友達二人とずっとこうやって写真の撮り合いをしていました。


その周りに たくさんの人が ツリーを撮っているのに お構いなしでした。




仕方なく 横から彼女を外して撮影。





上手く撮れなかったけど 動画も どうぞ。






晩御飯は グランフロント大阪北館6階の 一献三菜でいただきました。










こういうメニュー大好き💕


美味しかったです♪






他にも 御堂筋とか大阪市役所前とかのイルミネーションを見に行きたいけれど


今年は もう 無理かなー。



大阪はいつも活気があって元気を貰えます。



でわ …