JUMPの謎めいたPV(というの?)、ロゴの変化…、

楽しみしかなーーいラブキラキラ


ファンタジーな世界観になるのでしょうか?

全員30代になったし、もうそういうテーマはないかなと思ってましたが、Hey!Say!JUMPなら可能なのですねキラキラ

なんの発表にしろ、JUMP始動!という感じで楽しみです!


ルンルン


録画たまりまくってるけど配信みておきたいので、スク革、いたジャン、美男ですね、を優先でみています。


美男ですね

だんっぜん!!柊さんタイプおねがい

優しいけどむくわれない片思いポジ、不憫。

告白すっぽかされてさすがに感情あらわにしたけど、泣いてる美男の心配してしまう…健気だ泣き笑い

勇気くんは癒し!勇気のキャラ×光くんのほわほわがシリアスムードも和らげてくれるような。

ホント、彼いなかったら韓国ドラマ特有のイライラでやられてますわ。




うちのやぶぬい。


ずっとリピしてる、執事的なボーイフレンド。

戦隊モノ、ヒーローソングみを感じる…。

勝手に執事戦隊が出来上がっています昇天

ライブでは執事衣装でバキバキに踊ってほしい。セリフも全員言ってほしいし、光くんは絶対ニャーって言ってほしい。


CD聴くの車の中なんだけど、最初これ聴いたとき笑っちゃったよね。ひとりで車内で笑ってるやばいやつだった。




追記。


芸能人格付けチェック 10/1


珍しくリアタイできた!

めちゃ応援したよ、ドキドキしたー不安

最後はアレだったけど。よかったよ!

和傘をえらぶ伊野尾さんの「設置面が…」びっくり

ほわーんとした雰囲気と、鋭いコメントとのギャップがすごい。

解答待ちの部屋でいのちね不安そうにくっついてるのきゅううんてなるラブラブ

楽しかった!

いのゆとちねも楽しそうにしてたのでよかった!