スク革、ミュージッQ。

このテーマの回、楽しいー爆笑

いつもワイワイやってるけど、特にこのミュージッQはわちゃわちゃ感がよい。


光くんトゥース勝利おめでとう拍手 

(途中あやしいところもあった…よね

め組ピースもかわいいかわいいでしたチョキ

今回絶好調?個人ではノーミスキラキラキラキラ


歌手当ては安定の正解。

これヒルナンでいつもすごいなーと思ってるんですけど。こないだの酒ツマで、アンテナで似てる声を探してると言っててナルホドーと納得。

聞き分け能力に長けてるんだキョロキョロ


そーだよ、こーいう話をいっぱい聞きたいんだよーー無理のない範囲でもっとバラエティとか出てトークしてほしいよおお泣き笑い


あ、でもいまコードブルー3期観てて。有岡くん号泣回。ドラマもいいよねえ。

山田くん以外メンバーも…、ドラマ、観たいな。



伊野尾さん誕生日おめでとうございました!誕生日ケーキ