かわいい…かわいいしかない…ラブイエローハーツイエローハーツ

おしぼりぎゅってしてるのなに?くせ?かわいいんですけど目がハート

引きの画面の後ろ姿もかわいい。髪ふわふわ、ほんとイイ…!


光くんのバラエティはヒルナンしか見たことないから、わたしには新鮮です。

こんな感じなんだーー。ほわほわ話すとことか、ぜんぜん物怖じせずモノマネしたり、他の方が話してるときはうんうんって相槌うってきちんと聞いてるとことか、いいなあ。


名前覚えてないときの呼び方はわたしも使お照れ

ぜんぜん覚えられんのよ。


たのしそうな光くんを見れて、しあわせな1時間でした。ありがとうございます爆笑


オータニさんに会えるといいね流れ星流れ星