完成まであとすこし!

ぴーたんのペンを作ります。



フェルト、細い棒(アクセサリー製作?のパーツ)、小さいヘアゴム




黄色いフェルトを貼り重ねて、黒いフェルトでペン先部分を作ります。

芯になるようにピンをしこみます。

この金属と布の接着剤の相性わるし。

たまたま家にあったから使ったけど、つまようじや厚紙でよかったな。

緑のフェルトにボンドをぬって、



ピンを軸にしてぐるぐる巻いていきます。

巻き終わりをかがり縫い、ついでにヘアゴムも縫います。

これでひかぬいがペンを持てるようになります。




完成拍手キラキラキラキラ


イメージ通りびっくり

ぴーたんできた!すご!自画自賛!笑い

かわいいよー、ひかぬいかわいーーイエローハーツ

モデル(ご本人)がかわいいからね!そうね!

製作してるあいだ楽しかった!ありがとうぴーたん雲


…ここんとこ時間があいたらぴーたん製作だったので、完成してしまって燃え尽き…、

でもうちにはもう1ぬいいるからね。

はりきっていこー、やぶんぶんサッカー爆笑サッカー